« 12月6日のための漬物作り | メイン | オリーブの木を使った首飾り »

今年はオリーブオイルで健康と喜びを贈りませんか。

パワジオ倶楽部のお歳暮提案が揃いました。

今年お世話になった人たちに何を贈ろうか、いろいろ考えて選ぶシーズンとなりました。今年はオリーブオイルをメインに健康、そしてちょっとしたハンドメイドを添えて喜びも一緒に箱に詰めてみませんか。
ここで紹介しているコンビネーションは極一部。お客様のリクエストに合わせて、パワジオ倶楽部では詰め合わせを制作しますので、どうぞ一度ご来店ください。

この組み合わせはオリーブオイルとフロールデサル、そしてハンドメイドのスペイン陶器。小さい陶器ですが、壁飾りとしてとても可愛くて大人気の一品です。 セット価格: 5720円


クリスマスのプレゼントならば、オリーブオイルと共にリースでも間違いなく喜んでいただけると思います。

もうひとつの組み合わせは、オリーブオイルにお洒落な陶器に入ったフロールデサル、そして毎日これを使ってオイルを飲みたくなるハンドメイドのオリーブスプーン。このスプーンはスペインでの手作り商品。
手のぬくもりを感じるつるつるの一品。長年使っていただけます。


セット価格: 6,810円

その他、定番の2本入りのオリーブオイルセット。 写真のものは、5,220円

ロボレド・マデイラ家のシングルエステート3種詰め合わせの豪華セット。
写真の状態で、8,725円。

パワジオ倶楽部の贈り物は、『健康』そして『喜び』をテーマに作っております。
間違いなく送り主の気持ちが相手に伝わるように...

chiho

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/694

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細