« ★☆アレンジのご注文☆★ | メイン | ご報告♪ »

フラワーアレンジ教室

10月のアレンジ教室のテーマは・・・《花束つくり》でした。


今回は、アレンジも花束つくりも初めての方が参加してくれました。
きっと、初めは大変だったと思うのですが・・・最後は達成感からか笑顔で帰っていただけたので
うれしかったです。  花束つくりは 難しいテーマですが、素敵なブーケができましたね!!

  

①枝をリース状にし花束の土台をつくります ②花、グリーンの下準備 ③花をスパイラルに束ねます

      ☆1日目☆
 

       ☆2日目☆

 

         ☆3日目☆

  


       《次回の日程のご案内》

テーマ  ☆クリスマスの飾り☆
     オリーブの枝と、ドライの実ものなどを使ったリースつくりをします。


日程  12月3日(木)・4日(金)・5日(土)
時間  10:30~12:30
参加費 3,150yen(税込)

またの参加をお待ちしてます♪            茂木

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/675

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細