« オリーブ盆栽の延長線… | メイン | フラワーアレンジメント教室 »

ブライダルの花

先日ブライダルの花の注文があり、ブーケと花束を納品に行ってきました。


花嫁さまのご希望で、白とグリーンを基調にしたナチュラルなラウンドブーケ


花婿さまには、ブーケの花材と同じものを使います。
色々なニュアンスのグリーンを組み合わせることで、シンプルだけど個性のある
ブトニアにしあがりました。


ブライダルの仕事は、最後まで気がぬけません。
お客様との打ち合わせから、イメージを膨らませ希望にあうものを形にしていきます。
 花も、一番よい状態のものを選び 一番よい状態でお客様のもとに
お届けできるようにすることに神経を集中させます。
ただ、お届けした時にお客さまの喜ぶ顔に会えると あぁ作ってよかったぁ~。
と達成感でいっぱいになります。
ご注文いただき、ありがとうございました!


ブーケの注文をご希望の方は、パワジオ倶楽部・茂木までお問合せください。
心をこめて作らせていただきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/603

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細