« フラワーアレンジメント教室 | メイン | オリーブが不滅の樹と呼ばれる理由 »

サンワeco park 2009 開催!!

株式会社サンワが、いま私たちにできることは何か
地域のみなさまとともに学びたいとエコ展『eco park2009』を開催することになりました。
パワジオ倶楽部も、参加することになりました。

日時:5月17日㈰
時間:10:00~17:00
場所:グリーンドーム前橋 サブイベントエリア
入場無料

パワジオでは、雑誌やテレビで活躍するガーデニングカウンセラーの岡井路子先生を
お招きし、群馬でのオリーブの元気な育て方などについて実演していただきます。
以前、パワジオでもセミナーをしてくださいました。
とても気さくな先生なので、オリーブのことで疑問に思っていることを、この機会にぶつけてみては?
きっと これからオリーブを育てるときのヒントを色々教えてくださいます。


教室開催時間
1回目:11:00~
2回目:14:00~
※予約は受け付けておりません。
詳しく内容が知りたい方は、パワジオ倶楽部スタッフまでお問い合わせください。

お席に限りがありますので、興味のある方はお早めに来てくださいね!

☆実は岡井先生をお招きして、今まで2回パワジオ倶楽部でもセミナーを開催しています。

※第一回開催 『育てて楽しむはじめてのオリーブ』

一回目は、まだ寒い11月に行われました。
先生のはつらつとした軽快なトークに、みんな引き込まれます。

オリーブの基本の育て方や、剪定方法など、お客さまにも実践していただきながらの指導です。

 先生お手製のオリーブのペーストと新漬けを試食していただきました。  おいしぃぃ!!と大好評でしたよ。

※第二回開催『オリーブを元気に育てよう』


今回は3月なのでポカポカな陽気のいい日になりました。
先生のお洋服も、春色?いつもの先生のテーマカラーの赤ではなくピンクの上着をきていらっしゃしました。 先生が来ると パッとその場が明るくなるのは先生の笑顔とカラーの効果なのかな~??

今回は、植え替えの仕方、土の配合 鉢を選ぶときのポイントなど教えてくださいました。

セミナー後は、パワジオ倶楽部で扱っているエクストラヴァージンオイルの最高級の味を堪能して
もらいました。 オイルの活用法や、産地に行ったことのある先生ならではの話しを聞くことができ
お客様も大満足していただけたのではないでしょうか。

ecoパーク2009では、岡井先生のガーデニング教室の他、2008年度版新オリーブオイルもいち早くティスティングしていただけます。(パワジオ倶楽部で大好評につき2007年度版のオリーブオイルが売り切れ寸前)ティスティングには、パワジオ倶楽部コーディネーター、スペイン在住の小野塚千穂さんが、かけつけてくれます。
まだセミナーに参加されてない方はもちろん、今までセミナーに参加していただいている方も
今回は必見です!!お時間ある方は是非おでかけください。パワジオ倶楽部スタッフも全員集合でお待ちしております。
※当日5月17日はパワジオ倶楽部・前橋は、お休みになります。

茂木

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/592

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細