今週末、21日(金)より始まります「ぐんま初!マザーツール展」の設営に
社長の中村さん自ら商品をお持ちいただき、セッティングまでして頂いちゃいました。
ありがとうございました。 m(__)m (スタッフの森野くんもお世話様でした!)
![]()
手前(右下)にあるのが、新作「awasefu(アワセフ)」の「manta(マンタ)」・・・スリッパですね。
ボタンをはずして平べったくするとエイのような形だから、とか。
スエード調の人口皮革の質感がなんとも素敵です。(形もユニークですけど)
中村社長がすわっている「昔の学校で使っていた机」には
"mother tool を生み出している様々な工程”資料が並べられてて
本当にお勉強が出来るようになっています!
期間中、展示品の販売も致しますので
どうぞ皆さん実物の「mother tool」をご覧にいらして下さいね。
展示販売期間:3月21日(金)~27日(木)10:00~19:00 ※火曜定休
なお、22日(土)、23日(日)には、中村さんが商品の説明にいらっしゃる予定です。
てんちょ:かとおの
