« 11月のパワジオ市 出店予定リスト | メイン | 秋の香り~ひめりんご »

旭川からやってきた!コサインの家具

ご案内が遅くなりましたが、パワジオのdesigngallery(ショップ2)では
北海道の旭川にある家具メーカーcosine(コサイン)さんの商品を
期間限定で展示販売しています。


左側のラダーラックとキャリーミラーは、壁に立てかけるタイプのものです。
床や壁に接する部分上下には、滑り止めのラバー付き・・・ウーン、すぐれもの!
ハンガー(もちろんcosine商品)↓が掛かっているのは、人気商品のドレスラックです。

  

右側は、かとおのがお気に入りのネストツール。大・中・小の3個セットなんですよ。↑
シンプルな台形の箱ですが、(中に)重ねてコンパクトにしまえたり、
それぞれイスやテーブル変わりに使ったり、ブックラックにしたり・・・と
使い方はお好みで。色々考えると楽しくなっちゃいますね!

  

こちらも人気商品↑の靴べら&スタンドセット(ばら売りします)。
新築祝いとか年配の方向けのプレゼントにいかがですか?

右側のお絵かきシェルフはお子さん向けの商品ですが↗
喫茶店のメニュー表とか、掲示板に活躍しているそうですよ!


現在、パワジオで展示されているのは、コサインさんの全商品ではありませんが
実際に見ていただくと、丁寧に作られた家具だということがよーく分かります。

どうぞ、cosineのこだわり家具をご覧にいらして下さい。
宜しくお願いします。

m(__)m てんちょ:かとおの

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/mt-tb.cgi/519

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

About

2008年10月11日 17:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11月のパワジオ市 出店予定リスト」です。

次の投稿は「秋の香り~ひめりんご」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。