« 春の寄せ植え | メイン | 4月パワジオ市・出店予定リスト »

3月アレンジ講座の作品

本日よりアレンジメントの講座が始まりましたので
出来上がった作品を紹介します。


テーマが「コサージュ」ということで、材料も色々と悩んだ挙句
生花とドライと両方使って作ることしました。

で、出来上がったのがこの3点です。(お一人の方分ですよ)
・・・時間が結構あったので、3つ出来てしまいました。

    
ドライとドライと生花です。


こちらは、サンプルとしてスタッフが作ったものです。

  


花材は多少変わりますが、皆さんがお好きな材料を選んで作っていただくようになります。
なので、それぞれ個性のあるコサージュが出来上がると思いますよ!

どんな風に皆さんの作品が出来上がるか楽しみですね。

てんちょ:かとおの

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/mt-tb.cgi/416

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月27日 16:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春の寄せ植え」です。

次の投稿は「4月パワジオ市・出店予定リスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。