« オリーブのサラダボール | メイン | オリーブと絵画 »

キノコ採り専用ナイフを入荷しました!

10月にオリーブの漬物作りに友人のところへ伺った際、とっても便利なものを教えていただきました。
日本でもあるかもしれないのですが、私は見かけたことがありません。キノコ狂であった父がいれば教えてくれたと思うのですが...


その便利なナイフの特徴は、取っ手の下のブラシ。キノコは基本的に水洗いをしない方がいいので、ブラシで汚れを落とします。どうもスペインで見かけるキノコがきれいなはず。こんないいナイフがあったのです。


刃の切れ味もよさそうです。これなら簡単にキノコがカットできるでしょう。

簡単に持ち歩けるように、可愛い小さめのサイズを入荷しました。
価格: 3800円 + 消費税

皆さん、是非見に来てくださいね。

chiho

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/698

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:
  平日/12:00~18:00
  土曜祝日/10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細