« フラワーアレンジメント講座 | メイン | オリーブの枝を入れる器 »

13周年記念フィエスタ!

12月6日にパワジオ倶楽部は13周年を迎えることが出来ました!
日ごろからご愛顧くださっている皆様に本当に感謝致します。

では、フィエスタの様子をご覧下さい♪

こちらは、千穂さんがスペインとポルトガルで撮影してきてくださったオリーブの圧搾までの映像をご覧頂いているところです。
千穂さんの努力と、オリーブオイル工場のスタッフとの信頼関係が築かれているからこそ撮影できた映像ですので、普段は、なかなか見ることの出来ない大変貴重なもののようです!
千穂さんの分かりやすい解説と映像によりオリーブオイルを作ることの大変さが伝わってきます。
オリーブオイルのおいしさの理由も納得です!
皆さん質問をしたり、と真剣に聞き入って下さっていました。

 

詳しくオリーブの魅力に浸った後はお待ちかねの、試食です!!
2009年度版1番絞りのフレッシュな味わいに舌鼓を打って・・・。
パンにつけて召し上がって頂きました。
とってもフレッシュなので、まるでジュースのようなさらっとした舌触り!!
千穂さんに作っていただいたオリーブの漬物もご一緒に♪
スペインならではのスパイシーな味わいに新たな魅力と発見がありました!
おいしくて ついつい食べ過ぎてしまいます(^^ゞ
お腹も満足したところで・・・。


アンヘルさんのギター演奏です!!!
正式には、Angel Gomez-Moran Santafeさん。
私も初めて聴かせていただいたのですが、本当に素敵でしたよ~!
思わず目を閉じて聴き入ってしまいました。
スペイン語でアンヘルさんは「Angel」と表記するのですが、正に天使の音色でした!感動!!
夕方の部では、キャンドルの優しい明かりに心から和んでしまいました。

素晴らしい音色の余韻に浸りつつ、嬉しいスウィーツタイムです♪
こちらのクグロフはAVANTIさんに特別にお作りしていただいた
オリーブオイルを使用したヘルシーなもの。
乳製品不使用で、甘さ控えめ!
オリーブオイルは万能ですね!
既に、私にとってオリーブオイルは無くてはならないものですが、
今日改めて、オリーブの魅力に触れることが出来ました。

参加してくださった皆様、本当に有り難うございました。
ご都合がつかずに参加できなかった皆様も多いかと思います。
スタッフ一同、皆様にお礼申し上げます。
本当に有り難うございます。
これからも 皆様のご期待に添えるよう 愛されるお店を作って行きたいと思っていますので、
末永くパワジオ倶楽部を宜しくお願い致します。

sasa

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/709

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:
  平日/12:00~18:00
  土曜祝日/10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細